※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食について😭生後7ヶ月半になりました👶🏻離乳食のことがいまだによく…

離乳食について😭

生後7ヶ月半になりました👶🏻

離乳食のことがいまだによくわかりません💦

自分が好き嫌い多くて偏食だし、
どの食材がたんぱく質で〜とかすらわかりません😂😂

自分で野菜とかあんまり買わないので、
これからベビーフードに頼ろうとおもうのですが、

和光堂さんの7ヶ月〜のパウチタイプのものは、

それだけをあげればいいのですか??

今は、エネルギー、たんぱく質、ビタミン、から1品ずつとか考えてますが、パウチタイプのものはひと袋あげればおわりですか?😂
品物によって違うとは思いますが💦

それと、今はまだペースト状の野菜とかをあげてますが、いきなり和光堂のパウチタイプをあげても大丈夫ですかね🥹


インスタとかみて手作りしているママさんとか尊敬します。。

コメント

🫶🏻

それだけで足りてるならそれだけでいいと思います🙆‍♀️勿論おかずだけじゃなくリゾットとかご飯や麺が入ってるものなら1袋でいいかと!

いきなりあげて大丈夫ですが、少し固形になってたりもするので食べてくれない可能性とかもあるとは思います🥺