※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もうすぐ4ヶ月になります。旦那とは兄弟を作ってあげたいと話をしており…

もうすぐ4ヶ月になります。旦那とは兄弟を作ってあげたいと話をしており、自分達の年齢も考えると2歳差がいいと思っています。
2歳差で出産された方、いつくらいから2人目の妊活始められましたか?
あまり旦那が協力的ではなく人任せな感じでうまくいくのかとても不安です😣

コメント

mm

授かりものなのでいつから始めたら2歳差になるとかは分からないですけど早く授かりたいなら早く始めるに越したことはないですし、2歳差より早く授かったら困るなら時期を見る必要がありそうですね(👀)
Googleとかで検索すると産みたい時期から逆算して妊活時期を教えてくれるサイトがあったような気がします。
何はともあれまだ産後4ヶ月お身体大切になさってください。そして生後4ヶ月とっても可愛い時期だしこれからの成長はあっという間だと思います♡楽しんでください☺️

🐣

ピッタリに歳差で生まれる予定です〜!

私は帝王切開だったのもあり1歳ぴったりで断乳して、その次の月から妊活開始して、1ヶ月はできず、2ヶ月後に妊娠しました!