※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アシックスのスクスクを履いていてサイズアップで買おうと思ったのです…

アシックスのスクスクを履いていてサイズアップで買おうと思ったのですが、横幅もこれ小さいですか?
公式サイトで自分で計測したら2Eでした。
横幅が広いメーカーに変えた方がいいのでしょうか?
おすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは幅が合ってないですね💦
近くにゲンキ・キッズはないですが?幅広とか甲高とか色々あるので機械で一度測ってもらうといいですよ。3Eの靴も確か置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅合ってないですよね💦
    こんなきつそうなの履かせてたのかわいそうでした😢
    明日靴買いに行きます、、!
    ゲンキキッズはないのですが、アスビーキッズがありますがアスビーキッズでも大丈夫ですかね💦?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

靴下履いたら小さそうな気もしますが、柔らかい素材の靴でしたらちょうどいいのかなとも思います☺️
隙間が空くと、靴の中で足が前後に滑ってしまって良くないようです💦適度なフィット感は必要みたいですよ✨
靴メーカーの方に教えていただいたので、この情報は確実です!

靴下履いた状態でやっぱり気になるようなら
ベビーサイズのイフミー、一部ムーンスター、もしかしたら小さいかもしれませんが、ベビーサイズのニューバランス313、あとは全メッシュの縫い目がないような靴
が合うかなと思います💡

アスビーキッズ、ゲンキキッズだと種類も豊富にあるので、ご自宅の近くにお店があるか見てみてもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    親指が当たりそうなのでワンサイズあげようかなとは思ってます!
    横幅はそこまでキツくなさそうですかね?💦💦

• 1時間前