※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

プラレール持ってるママさん方!あれってレールないところでも勝手に走る…

プラレール持ってるママさん方!!

あれってレールないところでも勝手に走るじゃないですか🥹🥹
2歳の息子がレールなしところで走らせて遊んでると思ったら急に飽きて、他のおもちゃで遊びだします。
でもプラレールはオフにしてないからどんどん突き進んでいって、おもちゃテーブルの脚とかに引っかかってガンガンガンってうるさいです!!笑

「ねーえ!!!どっかでまたパーシーがガンガン言って引っかかってる!うるさいから早く止めてー!!」ってしょっちゅう言ってるんですけど、何かいい方法ないですかね🥲🥲💭
せめてレールの上だけでしか走らなくなってほしい!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるすぎて笑いました😂

私は電池取りました笑