※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suger
妊娠・出産

ベビーナブを見てほしいです😳!今日検査薬をして1週間経ったのでそろそろ…

ベビーナブを見てほしいです😳!

今日検査薬をして1週間経ったのでそろそろいいかなと病院へ行きましたっ!
赤ちゃんの心拍を確認でき、一安心🥰

そして先生からもらったエコー写真が、
これ、ベビーナブできるのでは?!て思ってドキドキしちゃいました🥰

なんか下を向いててこれは女の子なのでは、、?!と😳

ちなみに性別はどちらでもいいと思っているので、
みんなで楽しく予想していただけたらと思います🫶🏻

よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ週数的にナブは見れないです😭

  • suger

    suger

    ネットで6週でわかる!と書いてあってワクワクしちゃって🥹🥹
    やっぱまだはやいですよね〜🥹🥹

    • 6時間前
miyabi

ナブは基本的に12〜14w頃なので、6wでは分からないですね💦

  • suger

    suger

    ワクワクしてネットで調べたら早いと6週でわかる!と書いてあったのでドキドキしちゃったのですが、
    やっぱりはやいですよね🥹🥹

    • 6時間前
  • miyabi

    miyabi

    6wからだとラムジーメソッドではないですかね?🤔
    ナブは早くても10wからです💦
    13w頃がもっとも当たりやすいとか…🤔

    • 6時間前
  • suger

    suger

    ラムジーメソッド👀!初耳です👀!!!
    ワクワクして待つしかないですね🥰🥰

    • 5時間前