※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

ミニバスの体験に2ヶ月程参加させていただき、本人もやりたい!と入部を…

ミニバスの体験に2ヶ月程参加させていただき、本人もやりたい!と入部を前提にと思っていたのですが、家庭の都合もあり、夏休みに入ったタイミングで行かなくなりました。習い事自体、もう少し先(せめて4.5年生くらいから)にしようと思っています。
入部したわけではないのですが、この場合、コーチの方に連絡を入れた方がよかったのでしょうか😭?未だ何も連絡出来ておらず…

コメント

真空🔰

入部してないのであればチームの監督やコーチから連絡はないと思います💦

• mii

mii

連絡がないのは分かっているのですが、こちらから、入部しません的な連絡を入れた方がよかったのかなと思いまして、、🙁

• 2時間前
  • 真空🔰

真空🔰

うちも上の子スポーツクラブに入ってますが、何度か体験来てる子いるのですが、特に何も入る入らないの連絡ないですよ😊
    入部します!と伝えてないのであれば気にしないでいいと思います!
    もし不安であれば、コーチに連絡してもいいのかな?って思います😁

• 2時間前
  • mii

mii

そうですよね🥺
    体験に行った時に、本人は入りたいと言ってて、来年から始めようかな〜とやんわりキャプテンのお母さんとはお話しました😢
    何度もお世話になったので、一応、連絡入れてみます!

• 1時間前