※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日検診で血糖値が125と言われ再検査すると言われました😭皆さん妊娠中…

今日検診で血糖値が125と言われ再検査すると言われました😭
皆さん妊娠中の血糖値どのくらいでしたか?
125はやばいのかな、、、
1人目の時はそんな血糖値のことで言われたこと無かったのに、2人目でもしかしたら妊娠糖尿病の可能性大…

コメント

ままり

空腹時だった、70から100までが基準ですね。
わたしは、こないだ90でした。
しかし中期でやるサイダーみたいなの飲むやつは一人目少し引っ掛かり食事管理しました。
産後は再度サイダーみたいな試験やったら2時間後が200超えて…糖尿病の病院いったんですがヘモグロビンA1Cは4.7で…🥲低血糖だからもっとごはん食べてと言われました。属にいう血糖値スパイクなのかも。
わたしは、中期に向けてのサイダーみたいな試験が今から恐怖です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200?!私も食事管理気をつけようと思います😢

サイダー初めて飲むんですけど飲みやすかったですか?!

• 2時間前
  • ままり

ままり

一人目妊娠中のサイダーみたいな試験は、1、2くらいのオーバーが産後…悪化しました。
    しかし…ヘモグロビンA1Cは低すぎたので…糖尿病とはいわれませんでした。

サイダーみたいなやつ、一人目のときは甘いジュース事態飲んでなかったので…久しぶりにのんだら…甘すぎてむせました。しかもまあまあな量ありました。
    200㍉くらいあったかな…🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

200ミリ結構ありますね💦私も甘いジュースを今飲んでないので飲み切れるか不安です😥

• 2時間前
  • ままり

ままり

のみきる時間は決まってないので、落ち着いて飲めますよ🥹

• 2時間前