※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、生理はどうなりましたか?完母なのに産後4ヶ月で生理がきました…元…

産後、生理はどうなりましたか?
完母なのに産後4ヶ月で生理がきました…
元々量も多く、生理痛も痛み止めを飲まないと日常生活に支障をきたす感じだったのですが、今のところ薬に頼るほどの痛みはなく過ごせています。
これから徐々に痛みなども戻ってくるのかなぁ…と思うと気が重いです!

コメント

ゆゆ

完ミだからかと思いますが、出産した翌月には生理が来ました!
体質変わる場合もあるって言いますし、このまま強い痛みもなく過ごしていけるといいですね😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌月!早いですね!
    体質変わってくれると嬉しいです…!ありがとうございます!!

• 1時間前
おはな

産後1、2年は生理もPMSも楽でした。
産前は意識失うこともあるくらいだったのですごく快適でしたがPMSがどんどんきつくなってます💦が、痛みは産前のようではなくほぼ痛くなくなりましたよ🥹

私の周りは同じようにPMSが重くなったり、産前と同じく痛みがきついという人もいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!PMSも辛いですが、痛みが少なくなるかもしれないのは希望です…!そうだといいなぁと祈ります🙏
    ありがとうございます!

• 1時間前