※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月後半の女の子です。たまに長く昼寝することがあるんですが、気にし…

4ヶ月後半の女の子です。
たまに長く昼寝することがあるんですが、気にしなくていいですかね💦

3ヶ月までは1〜2時間くらいお昼寝してましたが、4ヶ月を過ぎた頃から30分〜1時間くらいに短くなりました。
最近になってたまに2〜3時間お昼寝する日がでてきました。
今日は11時にミルクを飲んでから寝て、現在(14時50分)までまだ寝ています。
起こした方がいいですかね…?
急に長く寝ると心配になります🥺
熱はなくて、ミルクもちゃんと飲むし、寝返りコロコロして遊んで、うんちもおしっこも出てます。

よく寝る日もあるよね〜って気にしなくていいでしょうか。

コメント

AI

起こす必要ないですよ。
まだまだ、赤ちゃんです。
好きなだけ寝かせてあげてください!

ままり

まだまだ小さいですし、
ミルク量、排泄をしっかりしてるなら、好きなだけ寝かせて大丈夫だとおもいます✨

大人だって同じように、ここ最近は眠いんだよね〜ってときありますから👍

はじめてのママリ🔰

もう2時間半お昼寝してる娘が隣にいます(笑)
ママにママの時間をくれてありがとう〜❤️と自分時間を満喫してます😊