※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
お仕事

今日はパートの初日出勤日でした。業界は経験者ですが、業務は初めての…

今日はパートの初日出勤日でした。

業界は経験者ですが、業務は初めてのものなので、頭はパンパン、ほぼ座ってて動いていないはずなのにどっと疲れました。

半日だけなのに、ものすごく疲れ、お昼ご飯を作って食べる気にもならずバナナ食べてます🍌

疲れた、本当に疲れた。

このあと保育園迎えから寝かしつけまでワンオペだけど、がんばろう。

みなさん新しい仕事、どれくらいから慣れてきましたか?

私はちょうど1年前に違う仕事を始めたときは寝かしつけ中にほぼ毎日寝落ち、早起きもできない、朝シャン、溜まってる皿洗いや保育園の準備、ドタバタの毎日で、事情があり2ヶ月ほどでパートは辞めてしまいましたが、パートと家事、育児の生活に慣れることなんてありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ体調不良になります笑
頭使うし疲れますね🥱

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    1年前の仕事を始めた時、しょっちゅう風邪引いてました。
    子どもからもらっていたんだと思うのですが、慣れない仕事で疲れていたんですね。

    • 1時間前