※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
お出かけ

子連れでディズニーシーって楽しめますか!?生まれてから2回ディズニー行…

子連れでディズニーシーって楽しめますか!?

生まれてから2回ディズニー行ってますが
どっちもランドで、そろそろシーも行きたいなと思いまして🤣🤣

でもシーは子供が乗れるの少ないとか言われてて
実際どうなのかなと、、!

ちなみに4歳と2歳になる子供達です👦🏻
ベビーカー持って行きます!

あと、ディズニー近辺のおすすめホテルあったら教えてください🥹

って言っても行くの21日なので
もう予約取れないかもですが😭

コメント

ママリ

アリエルのところが赤ちゃん&子ども向けですよね!でも男の子かぁ〜ですね😂トイストーリーとかは男の子も楽しいし、そもそもディズニーなので間違いなく楽しめますよ🙌ファンタジースプリングスも入れたら良いですね!

ホテルは、おすすめのところは全部満室でした💦

ₘₐ

うちの子はシーも楽しんでますよ!

アトラクションだとアクアトピアやタートルトーク、トイマニ、シーライダー、キャラバンカルーセルが好きです!

ホテルはシーならやっぱりミラコが楽です!アンバも近いしバスで移動できるので楽ですよ!うちは節約したい時はオフィシャルホテルに泊まってます😂オフィシャルホテルならオークラが1番好きです!トイホもお子さんが小さいうちのほうが喜んでくれるかもしれません!