※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お出かけ

京都ー新横浜まで日帰りで新幹線を利用するのですが、なるべく乗車時間…

京都ー新横浜まで日帰りで新幹線を利用するのですが、なるべく乗車時間・コストを抑えたいのですが
格安チケット店などで取れるものなのでしょうか?
みどりの窓口なら取れるんでしょうけど、正規料金ですよね🥺
全然新幹線に乗らないので詳しい方教えてください🙇‍♀️
決まっていることは日時(11月平日)・大人2人・指定席を希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

格安チケット店は少しは安いですが、指定席はない気がします…🤔お店によるかもしれません。
私はいつもスマートEXで取ってますが、窓口よりは少し安い程度ですが、手持ちのICカードに紐付けできるので、かなり便利です‼️日によっては割引の列車もあります!

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます!ざっくり調べたところによると、のぞみが乗車時間短く済みそうですが、のぞみ限定の割引や往復割引などありませんでしょうか?🤣パソコン開いて登録までしたんですが、色々あってどれが1番お得なのか混乱してます🤣

• 1時間前