※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
サプリ・健康

昨夜頭痛が酷くて家にあったロキソプロフェン クニヒロという薬を飲んだ…

昨夜頭痛が酷くて家にあったロキソプロフェン クニヒロという薬を飲んだのですが、飲んだ後調べたら授乳中は飲めないと書いてあるサイトや飲んでも大丈夫と書いてあるサイトがありどっちなのか分からず一応服用してから授乳はやめてミルクにしています。
ロキソプロフェン クニヒロを服用したらやっぱり授乳はやめるべきでしょうか?
あと服用後どれくらいあけてから授乳して大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままり

授乳中はカロナールの方がいいと思います!
24時間あけたら授乳していいと思いますよ💓

はじめてのママリ🔰

産院で産後にロキソプロフェンを処方され、2週間以上飲んでいました。
1日3回飲んでいたので、間隔は開けずに授乳していましたよ。

ママリ

ロキソプロフェンって授乳中飲めると思うのですが🤔🤔産後も普通に痛み止めとして出されましたよ😌よく頭痛もあったので退院してからも間隔も空けずに授乳していました!