※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

朝から泣いてばかりで疲れた。抱っこ紐からおろすとすぐ泣くしゆっくり…

朝から泣いてばかりで疲れた。
抱っこ紐からおろすとすぐ泣くしゆっくり寝てくれないからこっちもゆっくりできない。
泣き声聞くとイライラしてくる。
なんでこんな泣いてばっかりなん

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
赤ちゃんの泣き声ってイライラしますよね😅💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよー😭
    分かってくれて嬉しいです!!
    旦那は心広く泣いてる我が子も抱っこしてくれるけど、こっちは休みなく24時間永遠になのでそんな心の余裕があるわけでもなく…😭

• 1時間前
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

お気持ちわかります😢

昨日からグズグズが激しくなって抱っこしてると永遠に🥧要求されながら声が枯れるまで泣かれます🫠
まだ身体もシンドくてゆっくりしたいのにできないですよね💦

• ママリ

ママリ

同じ新生児育ててるママさんからのコメント励みになります🥹💓

🥧要求かと思ってあげたら違うしあげても泣くしオムツ替えても泣くしじゃあどうしろとってなってます😇
    まだまだ身体しんどいし寝不足だからお子が寝たら一緒に寝たいのに全然寝れなくて頭痛いです😇

• 1時間前
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

戦友ですよね🥺🤝

わかります😭
    何をそんなに泣いているのか……
    こっちも寝不足が溜まって余裕がなくなってきてシンドいですよね😭
    やっと寝てくれた!と思って寝ようとすると🥧が張って痛くて寝れなかったりもして😭

本当に思い通りには休めないですよね😭😭😭
    頭痛い時はロキソニン飲まないとどうにもならないです😭

• 59分前