※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮に沈めるという映画見たことある方いますか?最近知ったのですが無料…

子宮に沈めるという映画
見たことある方いますか?
最近知ったのですが無料で見れないですよね?
見ないほうがいいという口コミも
拝見したのですが、どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Abemaで時々無料になってます!

はじめてのママリ🔰

たまに見れる時ありますよ!!
心がすごく苦しくなりますが、私は見て良かったと思う作品です

ままり

Netflixで見れます!実際の事件を元に作られているので大分感情移入しながら見てしまいます。

• ままり

ままり

ごめんなさい!Netflixなので無料じゃないですね。失礼しました。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

すごく深かったです、普通のドラマや映画のようにBGMもないので余計にリアルで……
本当にあった事件だからこそ、リアルに伝えたいって言うのが、映画を撮られた方々の想いなんだとは思います。
すごい考えさせられる映画ではありましたし、今思い出すだけでもズーンと気持ちが重くなるので、メンタル面がやられやすい方は見ない方がいいと思います😭
特にニュースなどで、お子さんが亡くなる事件などを見てしんどくなだたりする方にはおすすめしないです。
わたしは見終わったあとしばらくの間は、映画に出てくる亡くなられたお子さんたちのことが頭から離れなかったです🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
最後息子は洗濯機に入れて洗うらしいですが
そのまま洗うってことですか?くるくる回るシーンとかあるんでしょうか?

ままり

クルクル回るシーンはないです!