※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

もう今って、コロナに感染してても熱出たりしないと自分でも分からなく…

もう今って、コロナに感染してても熱出たりしないと自分でも分からなくないですか?🥺

夫が8月末に鼻水と喉の痛みで、それ以外は症状なく今に至ります。

ただ、9月末から胸の辺りがズキズキすると言い出し、その辺りにちょうどたまたま予約してた胃や肺など付近のがん検診もやりましたが異常なし。
病院でレントゲンもしましたが何も無し。

職場の人に聞いたら、去年コロナ後遺症で同じように胸の辺りがしばらくズキズキしてた人の話を聞いて、これはコロナ後遺症なのではないか?という話になりました🤔

ということは、あの喉の痛みと鼻水がコロナの症状…?となるともうまったくわかりませんよね😅

夫は職場でマスクしてて家出はしていませんでしたが、喉の痛みと鼻水の時は家でもマスクしてたので、周りは誰も移りませんでした🤔

子供も子供で保育園から風邪もらってくるし、もはや軽い喉の痛みでも検査しない限りコロナかどうかなんて分からないよなーと思いました🥺

批判コメントはご遠慮ください。

コメント

空色のーと

私も夏頃長引く酷い咳でお薬貰いに行ったら、多分コロナだったろうねーって言われました😂

熱でなければ、もう分からないですよね💦

はじめてのママリ🔰

私は息子が熱がでて、
自分は熱でてなくて、
少し味覚障害があったので念のため検査したらコロナでした。

検査してなかったら普通に気づきませんでした😂

⭐︎

先日、わたしと娘が1日ごとに熱が出て、インフルエンザになりました
ただ、次女とお父さんは一緒にいたけど元気そうで、
次女がずっと咳していて(T ^ T)
それがインフルエンザ?だったのかなみたいな

ほんとにわからないですね
熱出ないこともあるんだなと思います😇💦