※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルの予防接種の後って腕痛くなりましたっけ?😭大人です!コロナのワ…

インフルの予防接種の後って腕痛くなりましたっけ?😭大人です!
コロナのワクチンは打った後翌日くらいまで痛くて困った記憶があるんですが💦
人によるかもしらませんがしばらく打ってないので覚えてなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は数時間後から痛くなります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛くなりますか😭😭
    子供の抱っことかも難しいくらい痛くなりますかね🥲
    打った後ワンオペにならないように打つ日調整したほうがいいのか悩みます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そこまででは無いです🤔

抱っことか力入れたり動かすと
    ビビビ!って痛みが走るぐらいで
    何もしてなければジンジンしてるぐらいでした🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いけど生活に支障はないレベルですかね😭
    ありがとうございます!!
    コロナのとき腕も上げられないくらい痛かった記憶があるのでビビりすぎてました😂

• 2時間前
ぴいたん

コロナワクチンの時は痛くなりましたが、インフルエンザは毎年打ってますが問題ないです!

はじめてのママリ

看護師さんに聞いたことありますが、年(型)によって痛みが違うって言ってました!実際わたしも痛い年と痛くない年あります。あとは打った人の技術もあると思います。