※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスを履かせている1〜3歳の女の子ママさん🙋‍♂️何色履かせて…

ニューバランスを履かせている1〜3歳の女の子ママさん🙋‍♂️何色履かせていますか??
373のブラウンとピンクで迷っています💦可愛いのはピンク、冬っぽくて合わせやすいのはブラウンかなぁ...?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園が茶色で 家用がオフホワイトです !🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️オフホワイトも考えていました!♡汚れ目立ちますか?

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ買って1ヶ月で5回程しか履いてないので洗っていないのですが結構目立ちます 🥲🥲🥲💦💦

娘はなぜかブラウンが好みで 2期 ? 連続 薄いブラウンから今期の313濃いブラウンなのですが 合わせやすいです 🥹🫶🏻
    ピンクよりはブラウンの方がおすすめです 🥹🫶🏻 汚れも目立ちにくいかと !

• 31分前
まるる

娘は水色履いてます!本体水色にピンクでNのロゴが入ってるものを自分でお店で気に入って選んでました😆わたしはブラウンを勧めたのですが、、笑
意外と上の服問わずで可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色も可愛いですね〜🥰

• 57分前
ままり

緑、黒、ベージュ、グレー、デニム、黄色履かせました!全部お気に入りです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

ピンク、水色、グレー履かせてました😊