※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在、内縁の妻で入籍はしてません。今回、相手方の暴行ということで被…

現在、内縁の妻で入籍はしてません。
今回、相手方の暴行ということで被害届けも提出している現状 引っ越しをし貸付でお金を借りるのに現住所じゃ手続きができません。
相手方は実家にいますが職場も知ってます。
ただ内縁の妻で妻ではないので、やりすぎると罪になるのではないかと思っておりますが詳しい方、経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何をしたいのか何を聞きたいのかわからないのでアドバイスしにくいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養に入ってるので保険証の手続き、家にある服を触ると言われてしまうので私の私物に入ってる服等を出してほしい。などです。
    話し合いを求めても、おそらく今は連絡とるなと言われ未読無視されているので‥
    後は持ち物、家電についても早く話し合いをしないと相手方は頼る先や持ち家があるので困りはしないですが、私は失ったものが多くあり早々に動かないと後先の生活が困るもので‥💦

• 2時間前