※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤や当直制の方に質問です!明けの日はどのように過ごされて…

旦那さんが夜勤や当直制の方に質問です!

明けの日はどのように過ごされていますか??

寝かせてあげたいのでその間に出掛けてきちゃおうかな〜と思いつつも、お昼ご飯作って出迎えてあげたい気持ちがありなんとなく帰ってくるまでいつも家にいます😹

子どもじゃないし別に出迎えなくてもいいのはわかっているのですが、私の完全自己満+付き合っている頃からの癖で待っててしまいます。笑

同じような勤務体制の方、何して過ごしてますか?
お恥ずかしい質問すみません🥲
厳しいご意見はおやめください🙇🏻‍♂️

コメント

ぽむ

旦那は帰ってきて風呂入ったら速攻寝てるので、何も気にせずいつも通りの生活してます!
普通に娘がギャン泣きしても起きてこないし、いっか〜という感じです😂

はじめてのママリ🔰

夜勤明けは家にいますよ🍀
朝帰ってくるのでまだその時間はいてるってことが多くて
そのまま夫と出かける時もあるし
子供達と出かける時もあるし
家に1日いてる時もあるしバラバラです😌