※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で子育てをしていて、まだ卒乳が出来ていません。でも、たった今妊…

完母で子育てをしていて、まだ卒乳が出来ていません。

でも、たった今妊娠が発覚しました!

まだまだ毎日抱っこ紐も使っていたし、
歳が近い子の育児で妊娠中気をつけた方がいい事を教えてください🥲

コメント

よ🌻

わー!おめでとうございます👏🏻🤍

私もゴリゴリの年子妊娠中です!上の子を完母で育てていて、妊娠したら母乳をやめないといけないとネットで見たのですが、検診で聞いたら別にやめなくても良いよ〜!との事でした!お腹が大きくなる後期にはやめた方が良いけどね👌🏻と言われましたよ😊(病院によるのかもしれませんが…)

なのでしばらく授乳していましたが、つわりが酷く座ってられなかったので完ミに切り替えました🍼

抱っこ紐はなんだか締め付けられるような気がして怖かったので初期の頃から使っていません。ですが、お腹が出てくるまでは使ってる方も多そうですね〜😉

上の子がいると安静にってなかなかできないですよね🥹
ママリさん自身もゆっくり身体休めながら、娘ちゃんお腹の赤ちゃんもお世話していきましょ♡頑張りましょうねーー🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

そうなんですね!🥹
    すごく心強くて勉強になります🥹

お互い子育て頑張りましょう🥹🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

授乳すると子宮収縮するので、私は断乳しました💦胸やお腹の張りに気をつければ断乳しなくていいとは言われましたが怖くて💦
抱っこはしてあげたいので座りながらとか、張りが気にならない程度にしてました!
あとは入院や退院後のことを考えるとパパと寝かしつけやお出かけの練習をして慣れておくと楽だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    子宮収縮の話も聞いたことがあったので不安で💦

パパに頑張ってもらいます!!!

• 2時間前