※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトですが10年近く続けている仕事を辞めるか悩んでいます。部署が合…

バイトですが10年近く続けている仕事を辞めるか悩んでいます。部署が合っていないのか、全く仕事が出来ません。今までこんな事はなく。育休明けに勤務地も部署も変わり、環境の変化に負けそうになりつつも必死で食らいついてきましたが、あまりの仕事の出来なさに限界が来ました。ストレスで子供にも余裕を持って接することができなくなりました。

現在公的機関で働いていて、時給もそこそこ高い。福利厚生は完璧。保育園からの呼び出しによる早退、急な休みも取りやすい。有給も年20日もらえています。今後の子育ても考えると辞めるのは非常に勿体無いと思って踏みとどまっています。
ただ自分の仕事のできなさがストレスで、悩んでいます。
皆さんだったらどのような選択をしますか?
何かアドバイスがあればよろしくお願いします🥲

コメント

メンマ

どんな仕事で何が出来ないかによるのでは無いでしょうか?

例えばですが
早いパソコン業務が求められてるのに、根本的にスキルがなければ辞めることを考えた方がいいと思いますが、
パソコンできるけど、何をどうすればいいか教えて貰えてない。とかなら覚えるのを頑張ります。

改善できるか出来ないか……。が争点ではないでしょうか。😭