※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月上旬の平日にディズニーシーに行きます。到着は7時。閉園までいる予…

1月上旬の平日にディズニーシーに行きます。
到着は7時。閉園までいる予定です。
アナ雪とピーターパンとソアリンとトイストーリーの四つが全部乗りたいんですが、なるべく課金したくないです。並ぶことは全然できます!どれか一つ諦めてって感じなら、アナかピーター諦めます。全部乗れるなら一個くらい課金でも頑張ります!
混雑予想してプラン立ててくださるかたいたらお願いします🥺❤️

コメント

はる

もう少し直前の方が、スタンバイパスの発行状況の最新の情報が入手できるので、
有効なアドバイスが出てくると思います!

感覚的に全部のれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚的に全部乗れるとのコメント嬉しいです🥹
    近くなったらまたここで聞いてみようと思います😆ありがとうございます!

• 2時間前
ほのゆりか

今現在の状況だとアナ雪かピーターパンどちらか課金しないと無理だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近激混みですよね😭課金できるようにがんばって働きます😂❣️ありがとうございます!

• 29分前