※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中の方毎日なにしてますか〜😭支援センターとか開くまでの時間毎…

自宅保育中の方毎日なにしてますか〜😭
支援センターとか開くまでの時間毎日何しよう状態です😢
最近朝6時くらいに起きてくることが多く、8時前にはご飯も家事も一通り終わってます、、、。
そこから10時くらいまでの2時間時間潰すのにおすすめなこととかありますか?
今は1時間くらいテレビ見させて1時間くらいなんとなーく遊ばせてる感じです、、、。
同じくらいの年齢の方、これはまってるよ!とかあれば教えてほしいです😭

コメント

みちゃん

壁にテープ貼って、ボール投げてくっつけて遊ぶ!みたいなのやったら大喜びでした🤣🤣
うまく説明できませんが🥺

ぴーちゃん

ひたすら録画みせて遊んでもらってます😂
家事早く終わると時間持て余しますよね、すごくわかります…

はじめてのママリ🔰

私は午前中に、夕飯作ってました!
その間はテレビ見せてます!

はじめてのママリ🔰

もう少し大きいですが、レゴ大好きで延々と遊んでます😊
2歳過ぎて支援センターじゃ物足りなくなってきているので支援センター近くの公園に連れて行ってひたすら走り回らせてます🤭1歳半差姉妹なのでママリさんに状況が似てます。持っているなら公園で三輪車に乗ったり、ボール遊び(延々と二人で追いかけ回してます)やお散歩もさせてます♪上の子は鳩を追いかけ回して喜んでます。