※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

未だに手足口病などの感染症が怖くて支援センターや赤ちゃん広場などに…

未だに手足口病などの感染症が怖くて支援センターや赤ちゃん広場などに行けないのですが、同じ方いますか。。。

気候は良いので公園などに散歩に行きたいですが、まだ歩けないしベビーカーがないので、抱っこ紐でお散歩しても子供はリフレッシュになるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが、まだ3ヶ月なりたてで支援センターなどに行ってないです!

抱っこ紐でお散歩よく行きますよ!気分転換になるかなと思ってます👶
あとは、気候がいい時に大きい公園にシート持っていってピクニックみたいにすることもあります👒
ねっ転がらせられるので赤ちゃんも楽しそうです✨️

しゆまま

お外の空気に触れさせるだけで全然違うと思いますよ😘
私は去年の今頃リフレッシュのためにとイオンの中の遊び場に連れて行ってアデノウイルスにさせてしまい大変な思いさせちゃったので、、
木とか自然のもの見せるだけでも目キラキラさせて見てくれますよ☺️

ママリ

支援センター行ったら一家全員謎の熱にかかりました。
イオンなどの子供遊び場は知り合いと行ったらその子が手足口にかかりました。
不特定多数の接触があるところは触らない。など気をつけたら良いと思います🙆
抱っこ紐だけで十分刺激になると思います!空気に触れたり外の匂いでも刺激ですし、私はよくしてます!

ゆい

支援センターなんて、といったら悪いですが行かなくていいと思いますよ。
だってその都度消毒できるわけでもないし、誰がなんの病気持ってるかわからないし...。お散歩でじゅうぶんですよ➖