※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫癖って治ります旦那に不倫されて見つかって、またされてを繰り返し…

不倫癖って治ります
旦那に不倫されて
見つかって、またされてを
繰り返してます
5年の間に3回くらい
同じことで喧嘩してます
その度にもうしないと言われても
信用ゼロ、、
そして、私は何をしているんだろう
離婚しよう!って気持ちにもなりません
離婚した方が幸せになれるって思うんですけど、
お金がないから子供育てられません
助けてくれる家族他にいません
1人で2人育てていくには
結局旦那がいないとできません
きっと旦那はそれを知った上で
やっているのだと思います!
子供にも言いました
『パパには他に家族がいるよ!』
子供は『いないよ!僕たちのこと守るって
約束したから』
純粋で本当すごい!
子供って本当すごいです!

コメント

ママリ

まず、子供にパパの不倫のことを言うのは辞めてあげてください。子供がかわいそうです。
知らぬが仏という言葉もあるように、親の不倫を知って傷つく子供は居ても喜ぶ子供は居ないのでそういう発言をするのはものすごく可哀想だと思います。

あと、そんなに繰り返しているのならもう直らないし直す気もないのだと思います。

なので、離婚できないのであれば期待せず、ATMとして存在させておけばいいと思います。

お金だけ入れてくれる人。それでよくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、最近仕事やめて
    新しい仕事してますけど、
    辞めたい爪痕的な感じで
    支払いが溜まってやりくり
    できてないからATM残高不足です😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ATMとしても機能しない役立たずなら捨ててしまえばいいのに😅
    離婚してなくても暮らしが大変になるなら離婚して大変な方がマシでは?(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ

セカンドパートナーみたいなもんですかね?

私なら許せないので、不倫相手を訴えますね。
金銭面余裕なくなりますが、
相手を攻撃することで旦那も嫌になるかもです。

旦那の小遣いは全て管理、義母にも話すとかではだめですか?

お子さん可哀想です。
今は理解できなくても、
後々多分父親が嫌いになると思います。

maman

お小遣い制にするとか、今お小遣い制なら減額するとか
カード没収とか。とにかくお金を持たせないのはどうですか?
そうすれば不倫しにくですよね?

その分お子さん名義で貯金して
もしまた不倫したら貯金貯まるまで泳がせて貯まったら離婚。
貯金と慰謝料で引越し&しばらくの生活費にして自分は働く…みたいな?

はじめてのママリ🔰

ジャンポケ斎藤さんも最近ニュースで話題になってましたが、あれだけ不倫騒動で反省した素振り見せていたけどまた不祥事起こすということは、やめられないんでしょうね💦

仰る通りで、主さまが離婚できないのを知った上でやっているのだと思います。。
証拠をきちんと抑えて、こちらは弁護士雇って過去の不倫相手も全員訴えることできますからね、という姿勢を1度見せたほうが良いと思います。