※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

骨盤ベルトは安くても大丈夫でしょうか?現在12wで、歩くと腰や足の付け…

骨盤ベルトは安くても大丈夫でしょうか?

現在12wで、歩くと腰や足の付け根に痛みが出てくるようになりました。今の時期から産後まで使える骨盤ベルトの購入を検討しています。

店舗で見ると4500~7000円程度ですが、ネットで探すと1500円程度の安価なものもあります。

妊娠中、産後に自分に必要なものは、産前産後通して使ったり、安くて問題ないものは値段抑えて、出費は最低限にしたいと思っています。

骨盤ベルトは多少高くてもちゃんとしたメーカーのものを選んだ方がいいのか、安いものでも問題ないのか、経験談などぜひお聞きしたく質問しました。

アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ありす

ちゃんとしたの買った方がいいです!
私も1人目の時、安いの買って結局全然意味なくて、トコちゃんベルト買いました😂

• さや

さや

コメントありがとうございます!

安くても使えなかったら無駄になっちゃいますもんね><

ちゃんと店頭で試着して、メーカーなど見て購入しようと思います。

• 1時間前