※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日実家に帰ったときに母がりんごを切ってくれたのですが、ハンドクリ…

昨日実家に帰ったときに母がりんごを切ってくれたのですが、ハンドクリームの味がしました😱
母は「手は洗ったけどハンドクリームついたかも」と言っていたのですが、手を洗ったくらいではハンドクリームは落ちないのでしょうか💦
普段料理のときはハンドクリームを使わないので、もしかしてわざと?と思ってしまいました😱(母とは上辺だけの関係)
ウッとなるくらいハンドクリームの味がしました💦
1個目は大丈夫だったので母にも大丈夫と言ったのですが、2個目はヤバかったです😭母がずっと話していたのでハンドクリームの味がすると言うタイミングがなく言えませんでした😥

コメント

はじめてのママリ🔰 

ハンドクリームは、油分なので、水でサッと洗ったくらいじゃ落ちないですねぇ
泡で洗わないと…

というか手を洗う時石鹸使わないの?と首を傾げてしまう…

義母の 手を洗う=水でササっと って事が発覚したことになりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに実母です😅
    父にも同じ様に嫌がらせをしているのではないかと心配になりました💦
    いつも実家に帰ると、母は父に嫌味ばかり言っているので😥

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

実母でしたか、失礼しました😅
    あえてそうしてる嫌がらせなのか、手洗いがテキトーすぎる無頓着なのか… 分かりませんが、、、
    実母なら、料理する時ハンドクリーム付けないで!それかしっかり手を洗って欲しいって言っちゃうかもです🤭

• 50分前