※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

たくさん破水したわけでなく、ちょろちょろと破水した方いませんか?今寝…

たくさん破水したわけでなく、ちょろちょろと破水した方いませんか?
今寝てて少し何か出た?と思ってトイレに行くとそこまでパンツ濡れていませんでした。
破水したらちょろちょろ出るものですか?
一旦止まりますか?
今横になりましたが、なんか出てるような気もします。。
以前の出産はが大量に破水してすぐ分かったので、、、
予定日間近です。
破水でなかったら子供達も起こしてまで病院向かうの迷います😭

コメント

夏泉

末っ子の時に尿漏れみたいな感じでチョロっと出て、動く度に少しずつ漏れる感じでした!

最終的にドバっと破水しました😖
チョロっとだと分からないですよね😭

• ママリ

ママリ

動いても出てるかわかりません😭陣痛はその時ありましたか?私はお腹はそこまで痛くなく💦

• 3時間前
  • 夏泉

夏泉

その時はなく破水してから2時間後から徐々に付いてきました!😊

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!✨あれから何か出てる感じしなくなりました😳ただのおりものだったんですかね?朝になって電話してみようと思います😣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なんか出た?出てない?と思っていたら、力を入れていないのにも関わらずまた出た⁉️ってなって高位破水でした!
羊水は生臭いにおいでした💦

お産、もうすぐなのですね、頑張ってください😆

• ママリ

ママリ

ずっとちょろちょろ出た感じでしたか?以前大量に破水した時、生臭いにおいとかしなくて💦今もパンツもそんなにおわなかったです😳膣から出た感じだったのですが、違ったのかな?🥹
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 3時間前
さめちゃん

1人目の時それでした!
ちょろっと出て、ナプキンあてて様子みて、またトイレ行ったら濡れてての繰り返しだったので病院に電話したら「とりあえず来てください」とのこと!
高位破水でした。
その後も特に何も変わったことなく、ドバっと出ることも陣痛もなかったので、3時間後くらいに陣痛促進剤打ってもらって出産しましたよ!

• ママリ

ママリ

ナプキンを一応あてていますが、そんなに濡れていなくて😅もしかしたらおりものだったかもです😣朝になって電話してみようと思います😣
    破水しても陣痛につながらないこともありますよね💦ありがとうございます!

• 2時間前
  • さめちゃん

さめちゃん

一旦早めに電話してみた方がいいかもしれません。
    高位破水って菌が入ったりとかもあるって聞きますし、「もしかしたらおりものかもしれないんですけど…」って何も無ければ帰されるだけだと思うので念の為!
    私もそんなにナプキンべちゃべちゃみたいなかんじではなかったです。
    本当に、湯船のお湯が膣に溜まっててちょっとずつ出てる…?程度に思ってそのまま病院に電話したくらいです😅
    「もしかしたらお風呂のお湯が入っちゃってるのかもしれないんですけど、なんかナプキンがちょっと濡れるのが繰り返してて〜」とか言いました!
    2時頃に気づいて様子みて6時に病院行った記憶あります。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

破水したら抗生剤打たないとですもんね💦上に園児が2人いるので今の時間起こすの気が引けて💦今もトイレ行ってみたのですが、ナプキン濡れてませんでした😅でも不安なので6時頃電話してみようと思います!詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ちなみに、破水してるかどうかはどうやって調べましたか??

• 2時間前
♡♡

私が破水した時は、タラー...ってくらいで全然バシャ!ってならなかったです👀