※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

身長155cmで48kgは標準体重ですか?何kgから細いと思われるでしょうか?骨格はウェーブです。

155cmの48kgって普通〜標準体重ですよね??
何kgになれば細いって思われるでしょうか💦
ちなみに骨格ウェーブです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は54kgでBMIは標準だけどぽっちゃりと自覚してるので、標準のいい感じのスタイルって思います!!
細いなーこのひと、って思うのは43kgくらいとか、40kg前半ですね。

はじめてのママリ🔰

体重より見た目かなと思います🤔
妊娠前158の48キロでしたが同じ身長で52〜53キロの人の方が私より細くて痩せて見えたので体重聞いてびっくりしたことあります😳
筋肉量増やして体脂肪減らすとめちゃくちゃ痩せて見えると思います🥹

はじめてのママリ

私も身長おなじです!
54kgの時には普通と思ってました、服のサイズもSがちょうどよくてMだとゆとりありって感じでした!
なので48kgだと普通より細めの体型だと思いますよ💦

こんこん

154cm42kgで細いと言われてました。
産後は体型変わって、45kgですがデブったね〜と旦那に言われてます。(お腹に肉がある今の体型のが好きらしいですが🙂)

胸が大きかったりするとその分体重よりもスタイルで細いかどうか判断されるのではと思います。
私は胸が小さかったので、細いというか薄い(ペラい)印象だったんだと思います。

過去39kg〜41kgを行き来してましたが、この3kgに差はなかったように思います。

42kgでちょっと肉ついてきた!と言われてました。

はな🔰

155cmでパーソナルトレーニング通っていて48キロ。
⬆これだったら、グラビアモデル並にスタイルいいだろうなと思います。
ちなみに芸能人のプロフの体重はうそです。スタイルいい人のは嘘ですよ。ちゃんと筋肉ついて垂れてないのでもっとあります。

スタイルを求めず筋肉を落としてただ細いだけ、なら155cm42キロくらいなら誰が見ても細いかなと思います。
でも絶対老けますよ。

きなこ

こればかりは感じ方次第ですしなんとも言えないですが、トレーニングとか一切しておらず筋肉量が普通〜平均以下で、特に何か特別な事せず生活してるのみのママが155cm/48kgって結構太めだなと思ってしまうかも…💦

勿論体重よりも実際のスタイルが大事だとは思うのですが!

普通のママさんが155cmで細いなーと感じるのってマイナス5kgくらいかなと思いました💡

めぐみ

現在158センチ45㌔で周りからは細いと言われます。41.2キロぐらいだった頃は細すぎて心配と言われていたので155センチ44.43辺りだと細いと言われると思います!

rsa

身長155cm体重37キロ骨格ウェーブです 。細いと言われますが 、服を着ているので他人が見える部分って少ないので細いと思われて普通だと思ってます 。
骨が細いから細く見えるだけで肉は多少なりとも着いてます 。私は自分自身のことを細いと思ったことないです 。この体型で何年も生きているので普通だと思っています 。そして痩せすぎたら老けて見えます 。げっそりしていてハリがなく見えてしまうので痩せていたり細かったらいいという問題では無いと思いますよ 。人それぞれ見方があるので一概に何キロだといいなどないと思います 。