※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

臨月から骨盤に痛みやくすぐったさを感じ、内診で子宮口が開いていることがわかりました。陣痛が近いかもしれないと言われ、先生も心配しています。

臨月入った頃から、おチビの頭が下がってきてるんだろうなーという骨盤に当たるグリグリ感があって、うぅ…って声が出るくらい痛い時がありました。
今は、子宮口なのか分かりませんが、そこがくすぐったいというか、もぞもぞする感じが時々あります。

この前の検診で内診があり、グリグリされました(;ω;)
37週で指一本分開いてるよ〜、いい感じで柔らかくなってきてて、いつ陣痛きてもおかしくないからね〜と言われました。
身長が低いので、先生も骨盤に赤ちゃんの頭がきちんと入るか、降りてくるか心配だったけど〜(´ω`)て感じでした。

お股の奥がもぞもぞ、くすぐったい〜と感じた方いますか??
よくチクチクしたら、子宮口が開いてるとか聞きますが、私はすごくくすぐったい感じです(´-`)

コメント

ティッチ

うちは、チクチクする感じがありました!うって動けなくなる💧ゆかたんさんもいよいよだね!

• たんぽぽ

たんぽぽ

同じくらいの予定日ですね(´ω`)
    動けないくらい、うぅ。ってなりますよね(;ω;)

• 4月25日
  • ティッチ

ティッチ

予定日は5月8日だけど早くなりそうです。

• 4月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私は10日です(´ω`)
    3人目のお子さんなら早くなるかもですね♡

• 4月25日
みみ

くすぐったい、って感覚ではないのですが、子宮口を針で刺されるみたいなツキーンという痛みがありました(><)本当動けなくなるし、次はいつ来るのかって恐怖でした(笑)
どちらにせよ、ゆかたんさん もうすぐですね(^^)頑張ってください!

• たんぽぽ

たんぽぽ

痛いの次はいまくすぐったいです(´ω`)
    おチビよ、動かないでくれ…って思うくらい動けないですよね(;ω;)
    はやくおチビに会いたいです(°▽°)

• 4月25日