※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を買う際、戸建てよりもマンションの方が安全か考える女性。強盗事件の増加や不安要素があり、日本の状況に不安を感じている。

家買うなら戸建て派だったけど強盗事件多すぎてマンションのほうが安全な気がしてきた。。足音とか修繕費の値上げとか色々気になることはマンションのほうが多いけど。。でもマンションも宅配便装った強盗とかあるし。。
昔はお金持ちを狙う、人が居ないときに狙う強盗のイメージが、今は手足縛って奪ったのが2万円とかで、どこでも誰でも狙われててほんと怖い。。😢
今日も、ニュースで手足縛られた人が亡くなっててほんとに悲しいし、怖い。。
どうなってんの日本。。
家買うのよく考えなきゃ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホームは、防犯カメラつけて、セコム入れてます😭ガラスも割れない?割れづらいものです😌なるべく対策してます💦💦一人暮らしの時に空き巣に入られて本当に怖かったです🥲お金取られたことより、鉢合わせなくて良かった〜って本当思いました😣
命より大切なものはないですよね。私もバス乗る時はバスジャックが頭によぎるし、道で急に刺されないかとか考えることもあります。強盗より、車に轢かれる確率の方が高いし、色々考え出したらキリないですよね😭