※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

ワンオペでディズニーランド行ったことある方いますか?4歳なのですが、…

ワンオペでディズニーランド行ったことある方いますか?

4歳なのですが、いけると思いますか??
歩き疲れた時や荷物を持ち運ぶのにベビーカーは持って行こうとは思っています。

旦那が長期おらずワンオペには慣れていてよく2人きりで旅行も行ってるぐらいではあります、、!

ただ、遠くはないので行くとしたら車、日帰りで考えてます!

コメント

はじめてのママリ

車なら行けると思います🚗

はじめてのママリ🔰

旦那が2歳の娘と2人で車で1泊2日で行きましたが、全然大丈夫だった!と本人は言ってました笑
車でしたがベビーカーは持参せず、レンタルしてました💡
ディズニーに行くと子どももテンションは上がりますが、2歳イヤイヤ期でも案外言うことは聞いて大人しくしてくれてたようです🤭

はじめてのママリ🔰

4歳なら余裕です!☺️
しかも車ならなおさら。
3歳と新幹線で行きましたが楽しめましたよー!
ベビーカーはパークでレンタル。ホテルにスーツケース宅配便で送って一泊しました!