※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

道路族がすごく迷惑なんで通報したいんですがした事ある方いらっしゃい…

道路族がすごく迷惑なんで通報したいんですが
した事ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無いですが、迷惑なら通報したいです!そして、自治会とかあるなら回覧で回してもらっても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も飛び出してきてひきそうになり、道路ど真ん中で遊んでおり毎日迷惑でストレスです。
    自治会はないんですが、警察に通報なんですかね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地区とか無いってことですか?!ゴミステーションの管理している団体とかも🤔?
    警察がどの様に対応してくださるのかわかりませんが、、、通報するなら警察なんですかね😂?

それか、小学生くらいの子どもなら、小学校にクレームの電話を入れるか🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路族、通報 と調べたらやはり、警察の方が注意はしてくださるそうです。
    その後改善等なければ事件化していくのだとか、、、。
    お近くの交番に電話ですかね〜。

すぐに動いてくださるのかはわかりませんが。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地区はあるんですが、私は住宅街の所ではなく住宅街の横で自治会は参加してなくて😔
    学校がいいんですかね。子供と同じ学年のお宅もあり1度身内が運転中子供飛び出してきてほんとに危なく注意したんですが半年ぐらい経ち昨日ボール追いかけてきて飛び出してきて本当にギリギリで😟
    トラブルにもなりたくないしなと思い😩

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非通知で匿名で小学校に連絡するか、、、身内の方に危険な思いをしたと通報してもらってもいいかもしれませんね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校は非通知でかからないようになってます💦
    確かにそうですね、身内に言ってもらうのが無難な気がします!ありがとうございます🙇‍♂️

• 1時間前