※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパン売ってますよね?あれ高くないですか?くま…

アンパンマンのスティックパン売ってますよね?あれ高くないですか?くまの学校が描いてあるスティックパンじゃダメなのでしょうか?アンパンマンとか分かるようになってきたらアンパンマンでいいと思うんですが、分からないうちは、、と思って💦パン食べないので試しに買ってみただけなのですが、高いな〜と思って。1歳半までのお子さんお持ちの方はパン何にしてますか?

コメント

Sapi

サイズや量がちょうどいいので
うちはアンパンマンだから食べる!でもなかったけど
アンパンマンパンにしてました👍🏻 ̖́-‬

  • ママリ

    ママリ

    大人用のスティックパンと食感とか違いますか?(食べたこと無かったらすみません)

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    残ったの食べてます(笑)
    なんとなくアンパンマンのほうが食感がいいとゆうか…
    安いパンってパサついてるのあるんですけど、
    そうゆうのなくて子と向けに作られた味もですが
    食感がいいのでまぁ値段するかぁ…っては思いました😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね💦うちの子パサパサダメなので、普通のは食べてくれないんです、、🥹

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    食べてくれるならまぁ多少高くても…ってなりますね😂😂🙌

    • 1時間前
ままり

完全にアンパンマン価格ですよね🤣アンパンマンがいい!となるまでは安いスティックパンあげてました

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマン価格😭食感とか違いますかね?アンパンマンの方が食べやすくなってるとかあります?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

くまのがっこうのほうは、若干パサついてる気がします💦
口溶けいいのはアンパンマンですね〜😆
高くても食べてくれるので、アンパンマンでした😁

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンさまさまですね🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

中身アンパンマンスティックもパスコのスティックパンも一緒だと思います🤣

スティックパンかかにぱん朝ごはんにたべてます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 1時間前
いちごみるく

その時期はアンパンマンでした!
今はロイヤルブレンドの6枚切りを半分に切って何もつけない派なのでそのまま渡せば食べてます笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりアンパンマンでしょうか💦大きくなるまでは仕方ないですかね😄

    • 1時間前
しー

アンパンマンは口に入れるとさっと溶けるので、赤ちゃんに渡しやすいです。
でも、うちの3番目はスティックパンより蒸しパン派でした😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦両方試そうと思います!

    • 1時間前
ママリ*

普通に安いスティックパン食べさせてます!!
めちゃくちゃ食べるのでアンパンマンの一袋じゃ足りないし、無駄に高いので😂

  • ママリ

    ママリ

    一袋じゃ足りないと出費がすごいですね、、😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ちょうど今日くまのがっこうのスティックパンあげたら途中から食べてくれませんでした🥹💦
アンパンマンパンは食いつきます!ほぼ一緒やん!って思うんですけど違うんですかね😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですね💦アンパンマンさまさま😭

    • 1時間前