※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

息子が泣きじゃくって寝ないときとか旦那がどなりつけたり言い方悪いで…

息子が泣きじゃくって寝ないときとか旦那がどなりつけたり
言い方悪いですが押さえつけたりします。
私は注意しますがお前が甘やかすからとか私のせいにされます。

今朝5時起きだからとか私は関係ないと思うし
仕事がきついからとかも関係は少しあるかもしれないけどそれは子供に対しては関係ないと思うし
私だって家事育児しててきついけど
イヤイヤ期真っ最中の息子だし子供とか泣きじゃくりたい日だってあるのにそんなことしなくていいと思うのに
いつになったら父親になるの?って思います。

私が出産で入院中仕事中は義実家に預けるらしいですが
夜は旦那が見るみたいです。私はほんっとに不安で仕方がないです。

1度虐待らしきものをしてお義母さんからめちゃくちゃ言われてそこからは直ってるのですが。

私からすると義実家でも実家でもいいから私が退院するまで預かって欲しい気持ちです。

それを旦那に言うと俺に失礼だろ俺父親なんだけどとかブツブツ言われます。

コメント

ままり

えっ!そんな旦那に預けるの怖すぎます😱
強引にでもママから義実家から実家にわけを話して息子さんを泊まらせてもらった方がいいと思います😭

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ですよね。😭

25日に検診で息子をお義母さんに預かってもらう予定なのでその時に相談してどーしかしてても預かって欲しいと伝えて見ます😭😭

ほんっとに気が気じゃなくて。
    離婚もめちゃくちゃ考えてるんですけど私自身収入が無いのでとりあえずお金が貯まるまでは息子を守ることしか出来ないので😭

• 2時間前
おブス😁

入院中で、仕事中は義両親に預けるって事は、家も近いんですか?
私なら、旦那と子供1対1は怖すぎるので、もぉ旦那毎義実家に帰って、義実家で退院まで過ごして欲しいです😅

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

近いです!
    事務所?から車で3分ほどで家からも車で五分ほどなので😭

そうなんですよ!
    それも言ったんですよね。義実家に泊まったら?って。
    そしたら嫌、ご飯作って風呂はいって寝かすだけだからと意地でも一人で見ようとするんです。寝かしつけもした事ないのに💦

• 2時間前