※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センター利用したことある方に質問です。クローゼットのお洋…

サカイ引越センター利用したことある方に質問です。クローゼットのお洋服をかける箱は当日に貰うのですが自分で箱に入れましたか?それともサカイの方がやってくれましたか??あとドレッサーにネジ穴を隠す丸いシールを貼ってるのですがこれ全部剥がしますって言われました😂今まで何度かサカイ利用しているのですがそんなこと言われたことなくて…剥がしてと言われた方いますか?今回の方対応がイマイチでモヤモヤしてます💭笑

コメント

ちょこ

自分で箱に入れましたよ!

はじめてのママリ

つい先日サカイで引っ越しましたが
うちの場合、
クローゼットと靴箱は当日サカイの方が全てやってくれました!
ネジ穴のシールなどは一切剥がさずそのままでした!

はじめてのママリ

3回サカイ利用してますが、荷詰め料金プラン次第じゃないでしょうか🤔?
うちは全てお任せなのでやってくれましたが、事前に箱くれて貴重品や触られたくないのあったらどうぞみたいな感じでした!
ちなみにお任せプランじゃなくても荷造り間に合ってなかったら全然やってくれます💦
シール剥がすは目的も分からないし本当に謎すぎます😂