※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠に気づいたタイミングと悪阻が始まった週を教えてください!妊娠5週…

妊娠に気づいたタイミングと悪阻が始まった週を教えてください!

妊娠5週ですが、
体のだるさ、眠気、食欲不振
以外ありません。

皆さんの体験聞かせてください!

コメント

はる

妊娠に気づいたのは生理が1週間以上来ず検査してわかりました。
つわりは6wあたりから徐々に始まった感じです

🔰

妊娠に気付いたのは生理予定日から1週間後
生理予定日らへんから胃がムカムカするなぁって思ってたので、今思えばそれがつわりが始まりですかね!
ちなみにつわりが本格化してきたのは7wです

はじめてのママリ🔰

最終月経開始から3週間後に気づきました。元々生理不順なので生理周期があてになりませんが今思うと着床痛のようなものがあり普段とは違う違和感、体のだるさ、眠気、あとはめちゃくちゃ喉が渇きました。今まで水分を意識しないと摂らない派だったのがとにかく喉が渇くのでおかしいなと思い検査薬試したらすぐ結果出ました。そのままつわりも始まり9.10週がピーク、13週くらいから徐々に落ち着きました。

ベビたんママ

妊娠に気づいたのは、生理予定日から3日後に検査薬で検査して分かりました!

つわりが始まったのは、妊娠がわかって次の日からムカムカしたり、食べづわりになりました😅