※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫が仕事を言い訳に家事育児一切しませんが、普通なのでしょうか?うちの…

夫が仕事を言い訳に家事育児一切しませんが、普通なのでしょうか?

うちの夫は7時前には家を出て帰宅は毎日21時過ぎ
早く帰れる日は趣味のパチンコへいきます
休みの日は週に1日ですが、午前中は会社に行くので午後から休み。ですがそのやすみですらパチンコへ行こうとするときもあります。

うちは別に裕福ではありません。
車も夫が所有している一台のみ。
私はいつも子供三人連れて歩いて買い物に行ってます。
今まで徒歩だったんだから車使わなくてもいいでしょみたいな感じです。
現在妊娠中、一番下はイヤイヤ期だし言うこと聞いてベビーカー乗らないし大変なのに何もわかってない

電気やガス代を払うのを忘れてとまることもしばしば。
それなのに仕事を理由に家のことを一切しない夫に腹が立ちます。

私が畳んだ洗濯物を夫のタンスにしまっておいてねと1ヶ月近く行ってますがいまだにしてくれません。
年長と年中の子供は自分で洗濯物をたたんで自分であるべきところにしまってくれてます。

なのに夫は仕事を理由にそれすらしてくれないんです。どう思いますか?😭
パチンコなんていく暇あるなら5分で終わるんだからしてよと思いますが私が間違ってるんですか?専業主婦は全部しないといけないのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないと思いますが、もうお子さん四人目の妊娠ですし、ご主人はゆさんがやって当たり前状態なんだと思います💦