※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー、早朝タクシーについて来月の土曜日にディズニーシーに行く…

ディズニー、早朝タクシーについて

来月の土曜日にディズニーシーに行く予定です。
遠方からなので、前泊でコンフォートスイーツ東京ベイホテルに泊まります。シャトルバスが出ているのですが、次の日6時には並びたいと思って居たら始発が7時でした。(新エリアに入りたいから早く並びたい)
タクシーで行こうかと思いましたが、どうやら争奪戦っぽいですか?
早朝タクシーを使われたことがある方いらっしゃったら、どこの会社がいいとかありました、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

すいません、全く関係ない話で申し訳ないですが、、
お子様も一緒に6時から並ぶ予定ですか?🥲