※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度子どもが日帰りで林間学校みたいな自然体験学習にいきますその際に…

今度子どもが日帰りで林間学校みたいな
自然体験学習にいきます
その際に子供には内緒でこのようなキーホルダーを
プレゼントするので
デザインは任せるのでよろしくお願いします
と渡されましたが
私はとにかくそういうセンスはなくて
とにかくシール貼っていますが
よく頑張ったねみたいなメッセージも
入れた方がいいですかね?
メッセージ書くなり
写真貼るなりシール貼るなり任せますと言われました

みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

ママリ

開くやつですよね?
頑張ったねメッセージ書いてシール貼って、女の子ならキラキラパーツ入れたり男の子もスパンコール入れたりすると喜びますよ!
ただ、開くとパーツ飛び出して厄介なので接着かテープで止めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か蓋を閉めるのは園でやるそうで
    台紙だけ渡されました
    なのでとりあえずキラキラした
    シールは貼りました🤣

    頑張ったねって書いてもおかしくないですよね?💦笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

どうしようかな。
こういうの困りますね😂
絵とかデザインするのとかうまかったらいいけど才能無さすぎて迷います。
このキーホルダー自体がプレゼントだからメッセージはいれてもいれなくてもどちらでも良さそうに思います。
私は子供が好きそうなシール貼って埋めるか、写真くり抜いて埋めるなりして終わりそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ困りますよね😞笑
    私本当に絵もセンスなければ
    シール貼るセンス?
    組み合わせとか色とかも
    本当にトンチンカンなので
    もう悩んで1週間経ちます😭笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂
    シール選びや色選びからしてもうまとまってなくて1.2枚貼って見たけどここからどうしようってなりますね。
    で、結局頑張ったねとかお疲れ様!とか書いてだしちゃえ!って勢いで書いて終わるパターンです笑

    今思いついたのはたまに子供が描いた絵をグッズにしたいなと思って写真撮ってあるのでそれを何とか小さく現像したりコピーして(が自分にはできなさそうだけど笑)いれたいです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は
    賞ってでっかく買いとけばって
    アドバイスしてきたけど、
    絶対違うと思い
    ママリに相談しました🤣

    私の子が描いた絵
    結構やばくて面白いので
    やってみたいです🤣

    • 1時間前