※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょこたん
妊娠・出産

生理予定日から出血があり、妊娠検査薬は陽性。明日病院へ行くことに決めましたが、心配です。

生理予定日が、12日でした。妊娠検査薬陽性で、まだ病院には行けてませんが、今日トイレ行って拭いたら、血が…薄いピンクというか…その後一時間後に行ったらパンツに茶色っぽく、でも拭くと薄い赤みたいな…
結局、早いとは思うけど明日病院行くことにしましたが、もうダメでしょうか…
今は出てないようですが…

コメント

s♡

私も5wから8w手前まで薄ピンク〜茶オリがよく出てました!
一人目の時はそんなこと無かったんで心配してたんですが、今は止まっているし赤ちゃんも順調です♡

もえ

私も最初の頃、よく茶おり出てましたが順調でした(^^)
病院に行く度、先生に言ってましたが、特に何も言われず・・・
諦めないで信じましょ♪

さくらもち☆

着床出血は一週間〜10日くらい続く人もいますよ!私も二人目で初めて6日ほど少量の出血続いて生理っぽくなくその後陽性反応でました。化学流産でしたらすぐに生理くるので来てなかったら継続と思ってもいいと思いますよ☆もう一度検査薬して陽性反応なら病院へは7w辺りがおすすめです。

あづきち

私も今5w目ですが
同じように薄ピンクのオリモノや
茶オリでてますよ!

化学流産も経験していますが
化学流産の時は薄ピンクが
どんどん濃くなり、鮮血に変わりました。

朝→薄ピンク
昼→鮮血
夕方→鮮血の量が多くなる
夜→いつもの生理痛よりも激痛の伴う生理

ってかんじでした!

なので薄ピンク~茶オリ程度なら
妊娠初期のものだと思われます。