※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドバイスください。私の職場は1週間休暇(連続5日間)を必ず1年のうち1…

アドバイスください。
私の職場は1週間休暇(連続5日間)を必ず
1年のうち1回好きなところでとらないといけないのですが、今までは子供がいなかったので、友達と旅行に行ってました。
今は子供がいて、人見知りするので母には預けれないし
旦那も仕事があるので頼めないしで
旅行に行くのは難しいと思うのですが、
何をしたらいいと思いますか?
子供と母と3人でどっか旅行に行く、、?とかも
考えましたが私の負担でかそうだなあとも思うし
けどなにもしないで1週間過ごすのもなあ、、、と
迷っています。

こんなことしたよ!とかよかったよ!など
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園希望保育の日ありませんか?
特に何も無ければ保育園に協力します。
家でのんびりでいいと思いますけど…🤔💭
羨ましい🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はよく旅行行ってましたよ〜

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園には通わせています😊!
    1人で家でゆっくりするのはどうしても勿体無い気がしてしまいます😂
    旅行はお子様と行かれてたのですが?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですか?の間違いです🙇‍♀️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん子供出来てからは子供おいて行くことは無いので常に子供連れですよ〜
    お母さんもいたら楽じゃないですか😂
    1人で二人連れてったこともあります😊👌🏻

    • 1時間前