※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、やっと安定期に入ったところなのに体重増加がとまりません…

2人目妊娠中、やっと安定期に入ったところなのに体重増加がとまりません😭この先めちゃくちゃ不安です😭

みなさん体重管理はどのようにされていましたか?

もともと夜は炭水化物は摂っていません。
食生活は変わってないのにどんどん増えてます…朝はパンではなくご飯、お昼ご飯の量も少なくしてるんですが増える一方で…
子どももいるので夜歩いたりとかは難しくて運動はほぼ出来てません💦
どうしたら体重増加を防げますかね💦?やっぱり運動するしかないでしょうか…

みなさんの体重管理の方法参考にさせて下さい🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく甘いもの制限してます💦うちも子供がいて切迫気味なので運動はできず、、家にいると食べてばっかです。炭水化物は夜は摂らないようにして、今まで甘いもの食べちゃってたんですが、どうしても食べたくなったらナッツとかドライフルーツとか食べるようにしてます!それでもチートデイとか言って甘いものガンガン食べちゃう時もありますが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食はあんまりしない感じですか?
    甘いものは控えめにしてるんですが、その代わりにお煎餅とかめっちゃ食べちゃってます💦仕事終わって夕ご飯作ってる間に、お腹空いてついお煎餅食べちゃってる感じで…
    ナッツとかにすると違いますかね?

• 4分前
ゴン太

間食はしても完食はしないようにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完食しないっていうのは、3食ご飯残すってことですか…?

• 59秒前
はじめてのママリ🔰

運動は関係なくやっぱり
食事制限しかないと言われて
食に1番気をつけていました!!

2人子どもいますがどちらとも5キロ内に終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限が大事なんですね!5キロはすごいです!

ちなみに食事制限はどんなことされてましたか?

• 21秒前
はじめてのママリ🔰

食べたら動く、食べたいなら動く❗️って感じで、1日2時間は散歩してました🚶
後は、夜はマタニビクスをして🕺

食事は炭水化物を摂るのは昼だけ、夜のおかずも小皿2皿分にしてました😂