※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

ココネルを使っている方、使い心地を教えてください。手放したベビーベッドからの乗り換えを検討中です。

ココネル使ってる方いますか?

2人目まで使ったベビーベッドはもう手放しているので、
新しく買おうか迷っていましたがココネルを譲ってもらえそうなのでココネルにしようか迷っています。

なので、使い心地など教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ

1人目のときに購入したココネルで今回も迎えます😂
今は特に不都合はないですが、床板の下に何か収納しようと思うと、毎回床板を外さないと取り出せないので頻繁に使うようなものは入れられないです🥲
あとはミニサイズなので大きめさんは早々に窮屈な感じになってしまうかもしれません🥺

• まり🔰

まり🔰

そうなんですね💦
    下に物が入らないのは問題ないのですが、上2人も大きく産まれて今回も大きめだねって先生に言われてるので窮屈ですかね?😱

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも毎回割と大きめなんですが、いつも寝かしつけに苦労するので4ヶ月頃にはわたしと同じベッドで寝てるのでどのくらい使うかにもよるかもしれません🤔

• 10月17日
  • まり🔰

まり🔰

早くて半年、長くて1歳までかな?と思ってます🤔

• 10月17日
はじめてのママリ

1歳はだいぶ窮屈だと思います😣
ベビー布団がミニサイズのものになるので、たしか縦90センチくらいしかないです🥲
でも長くて1歳までしか使わないなら、譲ってもらえるならココネルでも十分なのかなぁとは思います😌

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございます!
    最初はココネル使ってみようと思います😁

• 10月17日