※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

さいたま市北区の産婦人科でおすすめの病院を教えてください。木野産婦人科はどうでしょうか?

さいたま市北区にお住いの方、ここの産婦人科よかったという病院あったら教えてください。
出産をどこでするか迷っています…💦
まだ行ったことないのですが今のところ木野産婦人科はどうかなぁと気になっています🙈
よろしくお願いします⭐️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

以前住んでいましたが、バスもありますし愛和に行ってました(^^)

• ♡

ありがとうございます☺︎
    愛和って川越の方ですか??

• 4月25日
らびママ

はじめましてこんにちは!
北区よりの西区にすんでます😄
幼稚園のママが何人か木野さんで出産してるみたいですが、検診とても待ち時間がながいみたいです💦この辺産婦人がないですよね。。あと周りは愛和とかしわざき産婦人科のひともいましたが、両方高額です💦
私も上2人は幼稚園とかにいっていなかったので、旦那の実家近くの産婦人科で出産したのですが、今回はこの辺で探して今成田レディースクリニックにかよってます!北区でも吉野原?とかそっちのほうにあります!

• ♡

検診待ち時間長いのですね💦
    費用も高いと聞けてよかったです。

私も吉野原近くに住んでいるので近いと助かります✨
    成田さんは費用はどのくらいか分かりますか??

• 4月25日
  • らびママ

らびママ

予約してもかなり待つと聞きました💦
    上2人連れて検診いったりするので、
    待ち時間が長いのはいやだと思い、
    成田レディースクリニックにきめました!
    予約していけば長く待っても20分くらいです!
    うちは三橋のほうなんですが、
    そこからでも車で20分かからないくらいなので、吉野原からだと10分ちょいでいけるとおもいます。
    まだ産んでないので、正確な費用はわかりませんが、知り合いが個室利用で、促進剤つかい一日前入院で50万くらいといっていたので、愛和、かしわざき、木野さんから比べると全然やすいとおもいますよ!
    蓮田市になりますが、
    すごく近いです。

• 4月25日
  • ♡

そうなんですね〜💦
    上の子連れてだと余計に待ち時間は少ない方がいいですよね💦

近いと何かあったときすぐ行けるので安心です😭✨
    お値段もありがとうございます✨
    ホームページみたらとても良さそうなところだったのでもっとお高いのかと思いましたが他に比べたらお安めなのですね☺️
    成田さんに傾いてます✨
    ありがとうございます💓

• 4月25日
わんこ

木野さんで出産しました😉
待ち時間は長いけど、どこも人気のところは待つかなぁ〜って感じで、本やスマホでひたすら時間つぶししてました(笑)でも丁寧だし、出産時も産後の入院中も対応◎でした!

でも、面会が自分の両親、夫両親のみというのが少し寂しかったです、、、

• ♡

丁寧なのはとても安心できますよね✨
    木野さんは先生が1人で見てくださるのがいいなぁと思います🙈

面会来れる人限られているのですね💦

費用はどのくらいかかりましたか??

• 4月26日
  • わんこ

わんこ

わたしは1泊多く入院+促進剤やらなんやらで、総額53万でした。実費11万です😵💭

• 4月26日
  • ♡

そうだったのですね!
    もっとお高いと思ってたので少し安心しました💦✨✨

木野さんも家から近くて候補なのでもう少し悩んでみます🙈✨💓

ありがとうございました🙈✨

• 4月26日
  • わんこ

わんこ

個人差あると思いますが、友人の話では愛和さんはもっとするみたいでした(°_°)わたしも悩んで木野さんにしましたよ😍
    何より、お家から近いのとってもいいと思います!!!ayaさんに合ういい病院が見つかりますように😆💕

• 4月26日