※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達と5歳の娘をお風呂に入れた件について、他人と娘を一緒に入れるのは抵抗がある。皆さんはどう思いますか?

旦那が旦那の友達と5歳の娘を一緒にお風呂にいれた件について

私には5歳の娘がいて今日は仕事でした。
旦那が今日、男友達と釣りにいくと娘も連れてでかけました。
帰りに貸切風呂に入ってくると連絡がきまして了承しました。

そしたらまさかの旦那と旦那の友達、娘で3人でお風呂に入ったと。。。
わたしはてっきり旦那と娘だけかと思ってびっくり🤣
娘は恥ずかしがってなかったよ、むしろ旦那の友達と一緒に入りたいって喜んでたよ!って言われました。

さすがに家族や親戚でもない異性の人と娘をお風呂に入れるのは私は抵抗あります。。。嫌悪感です。
0歳1歳ではなくもう5歳ですし。。。

次はさすがにやめてあげてと言いましたがみなさんはどう思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もナシ!めちゃくちゃナシです😩🙏🏻

はじめてのママリ🔰

ありえなさ過ぎてキレると思います💦

はじめてのママリ🔰

嫌過ぎます😂
年長の娘いますがもう旦那に入れさせるのも嫌だなって思うくらいなので、他人の男なんて嫌すぎです💦

はじめてのママリ🔰

みなさん 嫌一択🤣🤣🤣
ですよね、まじでありえないです😡