※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
サプリ・健康

産後の生理はどんな感じでしたか?先月から生理が再開したんですが、先月…

産後の生理はどんな感じでしたか?

先月から生理が再開したんですが、先月は妊娠前とおなじくらいの量で4日ほど続きました。

今月生理予定日前日(22日)に伸びるおりものに混ざって茶色っぽいおりものと少量の血が下着に一度出ました。
生理が来るのだと思い準備していましたが、翌日は出血なしで来る気配なしでした。
そして昨日今日と1回ずつおりものにピンクや赤っぽいおりものが小指の爪より少量なくらいの出血がありました。

前回がしっかり出血があった生理だったのに今回は少なすぎて???ってかんじです。

第2子を希望しているので夫婦の仲良しは毎回避妊なしでした。

上記の出血は生理なのか、妊娠しているのか…もやもやしています(笑)

同じような経験をされたかたいらっしゃいますか?

コメント

マカロニ

こんばんは☺️
私も同じような出血がありしました、、いや、出血と言っていいのかティッシュに付着やおりものにまざったようなものが😨
でも2日間くらいしか先月も今月も続いてないのでよく分からないです😭

回答になってなくてすみません😓

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですよ(笑)
    出血??ってかんじですよね😭
    二ヶ月ともそんなかんじだったんですね😦💦

• 4月25日
  • マカロニ

マカロニ

そうなんです、、不正出血かなと思ったんですけど、周期が生理予定日と一緒だったので😓でもほんと出血か?という感じでナプキン用意してても使わずてした😅

• 4月25日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですよ!ナプキンいらなくてひとまずおりものシートでスタンバってたんですがティッシュで拭いてやっとつくくらいです(笑)

• 4月25日
  • マカロニ

マカロニ

同じですー😭ナプキンー、、いやむしろおりものシートー😭😭😭使いたい!って思ってしまってます😫

私も第2子希望してるので生理がまだと待ち望んでます。今母乳とかですか?ら

• 4月25日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

ほんと、使いたい(笑)

そうですよね…タイミングとりたいのに生理なのかなんなのかよくわからない出血にやきもきしたくないですよね😭💦
    そうです!完母です🍼

• 4月25日
  • マカロニ

マカロニ

よく分からなくなりますよね、、、私は混合母乳よりなんですが母乳あげてたら生理こないかと思ってたんですけどそれは関係ないのですね🤔

• 4月25日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

ほんと個人差があるみたいですね!私も母乳だし生理もまだまだこないとおもってましたからびっくりです🙄(笑)

• 4月25日
  • マカロニ

マカロニ

そうですね😣昨日からまた出血があるので私の場合は無排卵とかなんでしょうね😭
    早く定期的な生理がくるよう願ってます✨✨

ほんと突如としてくるんですね、びっくりですね😳

• 4月25日