※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仙台近郊にお住まいの方に質問です🙋‍♀️最近カメムシをたくさん見るので…

仙台近郊にお住まいの方に質問です🙋‍♀️
最近カメムシをたくさん見るのですが、毎年こんな感じですか?
以前、太白区にいたときは気にもしなかったのですが…。
引越しで、今年から宮城野区にいます(宮城野原〜苦竹駅あたりが最寄駅になります)
帰るとき、自転車の子ども用レインカバーの中にいて発狂しそうになりました…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は異常みたいですね💦去年までは外あるいてても見なかったのに今年は踏まれて死んでるのを何匹みました。緑の🟢やつ😩会社の入り口にも何匹も見ました。友達も宮城野区すんでますが壁に何匹もいたみたいです。わたしも宮城野区ですがわたしの家にはいるのまだ見た事ないです。場所によるのかな?

アルロ

太白区住みです🙋‍♀️
マンションなんですがカメムシでましたー😭😭
何年か住んでますが初めて出ました。
もう嫌になりますよねぇ💔

Rmama

宮城野区です✋🏻
カメムシ多いみたいですね☠️
昨日は車にくっついていたのを子供に言われて気付き発狂でした😫
ベランダには茶色のやつも2匹いて、追い払うの大変でした😫

ママリ

今年はカメムシ異常に多いみたいです💦仙台に結婚を機に帰ってきて5.6年経ちましたが初めてカメムシを仙台でみてます。。
因みに青葉区の高層マンションの上の階でも廊下にはうじゃうじゃ発生してます🥲🥲🥲
最近で多い日の夜は家のドアを開けたら10匹以上いました笑笑