※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の呼び出しの決まりってあるんでしょうか?熱がでたり、機嫌がすご…

保育園の呼び出しの決まりってあるんでしょうか?
熱がでたり、機嫌がすごい悪いのであれば分かるのですが、
熱が出てないのに今日手足口病の疑いで呼び出しありました。機嫌もそこまで悪くないし、ご飯も痛がることなし食べれると。ただ園で流行っていて、股の部分と手にぽつぽつ湿疹がててるから、検査して下さいとのこと。
園での感染は防げないだろうし、働いているママとしては呼び出ししんどいです。しかも前日に鼻水と咳でなんなら仕事終わりに2人連れて病院行ってるし。

コメント

はじめてのママリ

手足口疑いの呼び出しは、仕方ないと思います💦
防げないけど、感染症なので受診しないといけないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診しないとは思いましたが、昨日病院行ったばかりだったので心折れてしまいました🥲了解です🫡

    • 1時間前